愛してるのメリーゴーランド

私の願いは"あなたの隣にいたい"
ただそれだけでいいから 叶えたい
流れ星に何度も願ったことだから
いつか... いつか...

夢は夢だから 儚い恋でもいい
美しいその愛を胸に秘めていたい

愛してるのメリーゴーランドがまわる
星屑の涙でまわる まわる
月夜の中で 月の光で 私も踊る 心に踊る

私の願いは"恋に夢を見ていたい"
一度きりのキスより信じていたい
これが単なるワガママだと知っているから
夢よ... 夢よ...

愛は愛だけど 儚い恋でもいい
かぐや姫の迷いはそれでいいと想う

恋心のメリーゴーランドがまわる
夢まぼろしの笑みでまわる まわる
涙の中で 笑みの光で 私も踊る 心に踊る

恋人はいるけど 恋は違うもの
おなじ愛してるも意味は違うもの

愛してるのメリーゴーランドがまわる
星屑の涙でまわる まわる
月夜の中で 月の光で 私も踊る 心に踊る
美しい愛を覚えただけでいい...

#作詞 #詩 #音楽 #曲付けOK #オリジナル #アニメソング #劇場版美少女戦士セーラームーンSをイメージに #かぐや姫の恋人 #ルナ #武内直子 #芝田浩樹 #富田祐弘 #講談社 #東映 #東映動画