Ms.QUEEN BEE

私を超えて この島を彩る
私を染める 帝国陸海軍
私を煎じ 愛のない家族

築きたいのか 遺したいのか
だけど私はただの女じゃない
なんでもいいと私の味を舐める

(I'm) Ms.QUEEN BEE
まるで私に集(たか)る雄蜂
私を寝取るためなら 仲間も容赦なく撃ち抜く
(I'm) Ms.QUEEN BEE
この島に女らしきは1人
私だけだから 血みどろの争い

私の意思は 関係ないルール
私の旦那 ころころ変わる刹那
私の価値は 王様ゲームね

32人の男達が
こんなただの女じゃない私を
戦後を知らず 性欲満たしたがる

(I'm) Ms.QUEEN BEE
私がいるだけで雄蜂は
なんの躊躇(ためら)いもなく 仲間より本能のまま
(I'm) Ms.QUEEN BEE
殺し合いは続く 醜さにも
気付かないらしく 話し合いの結果

「女王蜂がいるから俺らは殺し合うんだ」
「女王蜂がいなくなりゃ平和がやって来るもんさ」

(I'm) Ms.QUEEN BEE
丁度そのとき アメリカ船が
私は男から逃げ そそくさと日本に戻ると
(I'm) Ms.QUEEN BEE
好奇の目に晒され 映画の主演
ただの女じゃない 私に救いなし

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #アナタハンの女王事件をモチーフに #第二次世界大戦末期 #孤島 #アナタハンブーム #アナタハン島の眞相はこれだ #新大都映画 #比嘉和子 #没年は1972年ないし1974年 #横溝正史の女王蜂のモチーフになった