素直さ

大人の素直さって なんかちょっと違うのよ
幼さとか そんなのは垢抜けて
つまらない意地もあり だけど寄り添っていたい
天邪鬼のいたずらってことよね

あなたの計算に乗せられた私は
「意地っ張り」って抱き寄せられた

泣いて 愛して あなたの胸に顔を埋めて
撫でられる髪 まわされた背中への手にも
ホッと愛せる あなたの愛に夜が鳴くの
素直さが溢れて もう ぬくもりが沁み込む

理屈よりも欲しいわ ただ聞いてくれるだけで
寂しさとか 消えてしまうものなの
正当な意見より 私の声を抱いてね
首筋に唇が触れるように

今日は珍しくあなたに素直になり
「可愛いな」って額にキスをして

渇く心を あなたの世界に連れてって
2人だけがいい 間接照明も導く
唇でシッと私の唇を塞いで
流れてくる涙 ねぇ あなたのキスが消す

あなたの誘惑に甘えたい私は
「素直だね」って もっと素直になれた

渇く心を あなたの世界に連れてって
2人だけがいい 間接照明も導く
唇でシッと私の唇を塞いで
流れてくる涙 ねぇ あなたのキスが消す

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #意地っ張り #心地好さ #ラブソング