10911

だったら沈めてくれ あんたが出来るんなら
平気 浮かびしないさ 光にさえ見限られた場所さ

目の敵にすればいいんじゃない? 高みの見物で
馬鹿同士のつかみ合いは馬にも蹴られねぇさ

10911(six point seven eight miles)
底のまだ底の底へと
あんたを引きずり込むまで
私の怨みは消えやしないさ
10911(six point seven eight miles)
闇のまだ闇の闇から
あんたは来るしかないよな
生きてるうちは私が憑いてる生涯だ

健気にはなれないさ 私にも権利ある
それでも潰したいと云うなら 丁寧に海に棄てな

目の上のたんこぶ扱いなら 嘲笑(わら)いで済むのに
事を大きくして 私を嬲(なぶ)り殺したよな

金さえありゃ なんでも出来る時代さ
陸路を渡るついでにあんたに頼まれた箱を
其奴らはマリアナ海溝へ 投げ棄てるだけだよ

10911(six point seven eight miles)
底のまだ底の底へと
あんたを引きずり込むまで
私の怨みは消えやしないさ
10911(six point seven eight miles)
闇のまだ闇の闇から
あんたは来るしかないよな
生きてるうちは私が憑いてる生涯だ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #マリアナ海溝