热爱

身体が通じ合わなくても 心は通い合うから
天使の梯子に焦げてしまうけど そっと抱きしめて
短い恋を知って以来 私は至福に長(た)けて
泪が流れる愛のはじまりで 教えてくれたヒト

だから あなたの隣に あなたの声に言葉に
救われるばかり 返したい愛はあるけれど
私は上手にできない…

ヒトの体温 感じるままに 唇を通して 2人は輝く
だけどサヨナラ そしてサヨナラ
生きる世界が違うから あなたとは違うから

心が込められた感情 けして失くしたりしない
生ませてくれた私の心には あなたが居るから
止められない 止まらない愛 私は至福に満ちて
ようやく覚えた笑顔の素直さ やわらかい日常

いつも あなたの時間に あなたの横に後ろに
居られるわけじゃない 解っていたけど嬉しくて
あなたに命を捧げる…

不当の街に 不動な愛に 血液を通して 2人 愛し合い
だけどサヨナラ そしてサヨナラ
私はもう空に還る あなたは倖せで居て

それを願って 光になって 成仏を通して 2人は離れる
だからサヨナラ 二度と会えない
この愛が いつまでも残せるならいいけど

愛の口づけ 愛の終りに 倖せを通して 2人は永遠
だからサヨナラ そしてサヨナラ
泪はここで流すのね あなたとの物語

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #ラブソング #霊幻道士 #こちらキョンシー退治局をモチーフに #ヤンパクウィン #チウシンハン #ベイビージョンチョイ #リンミンチェン #チョンティンとシウハーの恋 #キョンシー #ホウィンホン #アシュリーチャン #香港 #ビスタ #アットエンタテインメント