キミとボクは一緒のトモダチ

どんなことがあっても
キミとボクは一緒のトモダチ
大事だから 釣りして
世界平和へと導くんだ

ボクらは宇宙人 キミらは日本人
だけど手をつなげば ほらトモダチ

その糸はどんどんと繋がって輪になって
"さよなら"はもう怖いものじゃない
平和の鐘 鳴らしせば ボクはいなくなるけど
"さよなら"はもう寂しくなんかない

笑い 語り ケンカも
キミとボクは一緒のトモダチ
だから出来る 知ったよ
大切なものを手に入れたよ

ボクらは宇宙人 キミらは日本人
だから 釣り竿で世界平和に

その竿はひとりでは持っていられなかった
"さよなら"と引き換えのトモダチだ
平和の鐘 鳴らしせば ボクはいなくなるけど
"さよなら"はもう寂しくなんかない

恨み辛みを持った魚の宇宙人は
人間の手を借りて 未来を見せる
そこにボクはいないけど
ずっと キミとボクは一緒のトモダチ
そう約束 そんな絆 釣りをしよう

その糸はどんどんと繋がって輪になって
"さよなら"はもう怖いものじゃない
平和の鐘 鳴らしせば ボクはいなくなるけど
"さよなら"はもう寂しくなんかない

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #アニメソング #つり球をテーマに #釣り #SF #A1Pictures #tsuritamapartnars #青春