Night to Feign It

友情を忘れ 愛情に蠢(うごめ)く
好きも嫌いもどうだっていい
ただホンノウに任せて

最終電車も 気にしたこともなく
今ではお気に召すまま どうぞ
ボンノウが素直になる

Kissin' the Kissin' the Deep
トロけるぐらいの熱帯夜に蒸れる
Only a Gasp Flies 部屋でなんだか So Sweat

Night to Feign It それでも
ひとときはあなたしか考えてない
恋なんかじゃない愛しさ 不思議 目覚め
Night to Feign It つながる
色気が導くノンフィクション
2人は寂しい… それを埋めてるだけの Rule 34

純情を捨てて 交情に生じる
フラれた者同士 慰める
ただホンノウが動かす

時間なんかも 気にしたこともなく
天真爛漫の私になる
あなたのボンノウを染め

Kissin' the Kissin' the Deep
どんな季節も真夏に変えられちゃう
Only a Gasp Flies 都合合わせて So Sweat

Night to Feign It いつでも
慰めがあれば 恋人はいらない
そう思うだけの瞬間 上下に 踊る
Night to Feign It 厚さが
2人の距離でも ノンフィクション
誰にも言わない… 秘密色に描いた Rule 34

Night to Feign It それでも
ひとときはあなたしか考えてない
恋なんかじゃない愛しさ 不思議 目覚め
Night to Feign It つながる
色気が導くノンフィクション
2人は寂しい… それを埋めてるだけの Rule 34

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #エロティック #アダルト #2002年製作 #2018 #改正版