かならず陽はまた昇るから

険しい山など乗り越える
チカラは備わっている
どんなに困難なことさえ
ぼくらは立ち向かえるんだ

確かな愛が胸にあるから
自分を信じられるのさ

吹き荒ぶ風があっても平気なんだ
前に突き進むだけ
見違えるほどの未来が待ってる
何かが崩れ落ちても
かならず陽はまた昇るから

荒波さえも乗り越えられる
タマシイがそう叫ぶよ
難解な問題が来ても
どんどん突き進んでいく

愛の帆は風を操ってまで
ぼくらを導くよ 未来へ

悲しみの現実を目の当たりにしたら
手を差し伸べればいい
けして迷い子は自分だけじゃないから
そうすれば 誰しもに
かならず陽はまた昇るから

おざなりの愛に幸せは訪れない
大切に築いていこう
明るい未来をただ信じて

悲しみの現実を目の当たりにしたら
手を差し伸べればいい
けして迷い子は自分だけじゃないから
そうすれば 誰しもに
かならず陽はまた昇るから

#作詞 #詩 #音楽 #曲付けOK #オリジナル #アニメソング #NINKU #忍空をイメージに #桐山光侍 #安部紀之 #ぴえろ #フジテレビ #読売広告社 #集英社