いつまでも〜forever〜

荒波を乗り越え 平坦も優雅に進み
当たり前にいたキミの姿が
永遠(とわ)のささやきに変わるときが
訪れるとは思わなかった
それも当たり前のことでも
ずっと一緒なんだと思ってた

キミがいたからボクらがいる
寄り添いながら ここまで来たよね
太陽が沈み 昇るときも一緒
いつまでも キミと一緒

大空も飛び越え この船は世界一だぜ
当たり前だと感じてたキミなら
永遠(とわ)の栄光を手に入れられ
そう思っていたんだボクらは
それでも突然にやって来る
思い出へと変わる そんなときが

キミがいたからボクらがいる
そばにいるのが 普通のことでも
笑顔で見送りたいのに
なぜ涙は止まらない キミの最期

ここにある倖せは すべてキミと築きあげた
一緒に海原を渡って来た仲間だから
ありがとうを言葉に最後まで見届ける灯火

キミがいたからボクらがいる
そばにいるのが 普通のことでも
笑顔で見送りたいのに
なぜ涙は止まらない キミの最期

キミがいたからボクらがいる
寄り添いながら ここまで来たよね
太陽が沈み 昇るときも一緒
いつまでも キミと一緒

いつまでも キミと一緒だから...

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #ONEPIECE #エピソードオブメリー #もうひとりの仲間の物語をテーマに #レクイエム #尾田栄一郎 #所勝美 #上坂浩彦 #東映アニメーション #フジテレビ #ゴーイングメリー号