裸の証明

点と点がつながっていない私を
見つけだす方法がありますか?
道に迷いながら進む私のこと
どんな目線で見ているのですか?

なんにもわからないことが溢れてる中で
歯を食い縛ることばかりで
持ち合わせる無駄を取り除きたいのです

裸の証明が示すものは
今の私が本当じゃないこと
笑うも飽きた 泣くのも飽きた
そんな私が生まれてきた意味は
いつ誰が教えてくれるのですか?

煮えきれない思いを抱えたまんまで
太陽の光は眩しすぎる
だけど歳は重なってしまうばかりで
大丈夫な時期は悲鳴を生む

正しい意見が呼び起こす私の悪夢
触らぬ神に祟りなしも
私は触れながら生まれた身ですので

裸の証明が示すものは
七つの大罪を犯している罪
風にも飽きた 生きるに足らず
そんな私が生まれてきた意味は
私が自分で見つけるしかない

いじけて 腐って 偲んで サボって
打算は見事に外れてばかりです
祈って 願って 捧げて 仰いで
じれったい心に耐える毎日です

裸の証明が示すものは
本末転倒を意味付けるものです
セリフも飽きた 説明自体
云うのも飽きた私のやる気なさ
生きるも飽きた 息さえ飽きた
そんな私が生まれてきた意味を
誰が 誰が知っているのでしょうか?

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスジェンダー #性同一性障害 #フューチャリング #かつみさゆりのさゆりがいいなぁ