ロックンロール・ダミッ‼︎

好きか嫌いか タイプ Noタイプ
其のハードルは 私にはか.な.り. 高い
やさしい言葉 あなたは遣う
誰にもやさしい訳じゃないから 判別不可能

一昨日 昨日も 今日でも 泣いたり 笑ったり 忙しない
感情論に寄り添ってばかり 恋だから仕方ないけど

Rock'n'roll Damn It! とばっちりな痛みは要らない
Rock'n'roll Damn It! あなたの彼女は友達
Rock'n'roll Damn It! ベタな失恋は踏みにじって
Rock'n'roll Damn It! 本当の恋は何処にある?

Rock'n'roll Damn It! Rock'n'roll Damn It!
白けちゃう恋なんか 私にさせないで…

べっぴん三角 死角 Insied
何でもない、は 信用のない Mouth Complain
真っ向勝負じゃ負け犬なんだ
しょうもない私はドレミファシド 意味怪々でも

風船も ビニールも ふわふわ 風吹けば 遠くへ運ばれて
私が居ない世界に慣れてるあなたを愛しちゃったもん

Rock'n'roll Damn It! しょうがない状況 取り巻いて
Rock'n'roll Damn It! あなたは言葉とは裏腹
Rock'n'roll Damn It! 知ったその日から空気を入れ
Rock'n'roll Damn It! 風船はいつ割れるのかな?

Rock'n'roll Damn It! Rock'n'roll Damn It!
薄情さは人間の特権なんだから…

灰色のビル群の中にだって 薔薇みたいな花が咲き
痛みがあるけど愛し合えるなんて 愛しさの極み
可愛くなんてなれないけど 東京湾に沈められたくない
薔薇がこゝろに咲いていたって枯れるもんは枯れる

Rock'n'roll Damn It! しょうがない状況 取り巻いて
Rock'n'roll Damn It! あなたは言葉とは裏腹
Rock'n'roll Damn It! 知ったその日から空気を入れ
Rock'n'roll Damn It! 風船はいつ割れるのかな?

Rock'n'roll Damn It! Rock'n'roll Damn It!
薄情さは人間の特権なんだから…

Rock'n'roll Damn It! Rock'n'roll Damn It!
白けちゃう恋なんか 私にさせないで…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #片想い #風船 #ロックンロール #ちくしょう