誰が駒鳥を殺したか

冷たい雨に打たれながら
私はびしょ濡れの肌で
くしゃみを飛ばしたとき
踏切信号が鳴り 遮断機が降りる

「こっち来んな」と呼びかけてくるけど
私のヒールは線路に踏み込んだ

誰が駒鳥を殺したか
誰が駒鳥を殺したか
死に装束を着て お前に殺された

まさに自殺日和だからさ
私はびしょ濡れの髪で
どっちから来るのかを
私は知ってる 汽車の訪れの方向

御迷惑はお盛んにかけるけど
もうそんなことは気にしていられない

誰が駒鳥を殺したか
誰が駒鳥を殺したか
弓で矢羽で今 お前に殺された

マザーグースの詩集にクックロビン
答えはその中にあるんじゃないか
それより誰よりもあんたらが知ってるだろう

誰が駒鳥を殺したか
誰が駒鳥を殺したか
亡骸に集るのは ハエばかりじゃないさ

誰が駒鳥を殺したか
誰が駒鳥を殺したか
聖書まで書き換えた お前に殺された

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスジェンダー #性同一性障害 #マザーグース #クックロビン