コウノトリ

貴方は貴女を殺しますか?
誓った愛は何処に行ったんでしょう
いつかは私もそうしますか?
いいえ 私は愛を信じていきたいんです

コウノトリが翼をはためかせ
キャベツ畑に縁の子を連れて来たのに
思い出せませんか? 愛の営み

何故 愛は無情にも人をこんなに変えるの?
笑顔もおたがいに 涙もおたがいに
抱きしめ合った日のことも失くして...

「カッとなった」とそれだけで、なんて
私は全く思いたくありません
仕事や家事で育児で疲れ
それでも2人は夫婦になると決めたんですから

コウノトリは絶滅に向かって
愛の神秘を忘れてしまった2人に
健気にまだ運ぶ 愛の育み

何故 愛は無情にも人をこんなに変えるの?
離婚という権利 蔑(ないがし)ろにしても
恨み辛みで刃を首に刺します

代わりに泣きます 意味が無くても
結婚指輪は交換したんですよね?
代わりに泣きます 意味が有るから
なりたくてもなれない私にとったら
その愛はなんのために有ったんでしょうか?

何故 愛は無情にも人をこんなに変えるの?
笑顔もおたがいに 涙もおたがいに
抱きしめ合った日のことも失くして

何故 愛は無情にも人をこんなに変えるの?
離婚という権利 蔑(ないがし)ろにしても
恨み辛みで刃を首に刺します

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスジェンダー #性同一性障害 #夫婦間殺人 #離婚の権利