ana-phylaxis

恋をしたわ
相手は人のものだけど
抱きしめられて
離れなくなってしまった
夢を見たい
相手は人のものだけど
求められて
一線を越えてしまった

もうイヤよ 私のにはならない
成就しない恋は悲しみを生むだけ

二度目なんていらない
愛されなくたっていい
愛してる。なんて言わないで
私を引き込まないで 迷宮に

間違いなの
相手は人のものだから
泣きたくない
だから もう求めないでよ

溜め息がせっかちにでてくるの
これは危ない橋だと すぐに泣きみると

二度目なんかいらない
一度のあやまちでいい
私の未来 壊さないで
情け無用にあなたはいらない

二度目があったら
きっと私はもうハマってしまう
それほどに好きだから 終らせたい

二度目なんかいらない
一度のあやまちでいい
私の未来 壊さないで
情け無用にあなたはいらない

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスジェンダー #性同一性障害 #ワンナイトラブ #onenightlove