あやつり人形

右 左 上 下 君の心は最早思い通り
マインドコントロール 容易い ラブストーリー
俯いて 見上げて ほら 僕の指先の通り向いて
地下鉄 転落防止幌 over ジ・エンドラブ

そうさ 君は僕の 掌(てのひら)の上 恋は盲目 偽り人
僕は 見事な捌き 要る要らないも 僕次第の命

君はただのマリオネット 分かるまで罰を与えて
優顔の男の正体はサイコパス 君はもう虜
ビリリ スタンガンが君の心に響くよ
僕の手が穢れない儘 ファミリーが崩れてゆく

其れが愛の魔力

好き 嫌い 違う 嘘 君の瞳は僕だけしか見ない
意識を コントロール 言葉は コントローラー
咲き乱れ恋心 知らぬが仏 されど止まぬ本能
監禁 君の家の中 僕が 占めた陣地

楽な 君の家族 僕の育み サイコパスなら 舌舐めずり
君は 母に仕置を 父に仕置を 裏切り 赤い糸

僕が造るマリオネット 家族もほら垢の他人
我が身を守る為なら 平気で差し出す 今日の罪人を
血の繋がりは容易く 脆く くだらなくて
僕は飽きて来たから もう終わりにしてしまおうか

嗤って踊れ 嗤って踊れ 疲れた奴から始末しろ
君はマリオネット 僕のマリオネット
僕は習ってきたんだ 愛は玩具だということを

君はただのマリオネット 分かるまで罰を与えて
優顔の男の正体はサイコパス 君はもう虜
ビリリ スタンガンが君の心に響くよ
僕の手が穢れない儘 ラブユーはカッコーの巣

要らん卵は落とせ 其れが愛のカタチ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #マリオネット #カッコーの巣 #サイコパス #マインドコントロール #恋愛の法則 #家族 #監禁事件