Good-bye, Forever

Good-bye, Forever. 貴方の暮らし
Good-bye, Forever. 世界は広し
だけど狭い範囲の哀しみは
なかったことにされるけど 寂しくはないね

1人じゃないもんね 1人は終わったもんね

手の温度はいつまでも消えないけど
心は泪に濡れてるけど 笑っているよ
サヨナラはけして終わりの合図じゃない
だけど Good-bye, Forever. だけども

Good-bye, Forever. 健気な印
Good-bye, Forever. 厚手の癒し
深い哀しみはとうに過ぎ去り
鬼ごっこもかくれんぼも したい放題ね

1人じゃないもんね 1人は終わったもんね

失うものは僕にもあったけども
心は泪で潤うけど 泣きはしないよ
アリガトはすでに言い終えたもどかしさ
なぜか Good-bye, Forever. 残るも

嫌だった頃を後悔もあるけど
失った頃に後悔に気付く
愛も夢も希望も決意も 僕は放って

失うものは僕にもあったけども
心は泪で潤うけど 泣きはしないよ
サヨナラは気付く本当のぬくもりに
今日で Good-bye, Forever. だけども
これで Good-bye, Forever. 明日へ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #結界師をイメージに #田辺イエロウ #こだま兼嗣 #大野木寛 #サンライズ #読売テレビ #日本テレビ