つながり

どんなにシビアな環境の中だって
楽しい 笑顔のつながりがあればいいじゃん

満を持して 胸に抱えてた想い
告げられるキスのエイプリルフール

ウソだって思われても 都合よく思われても
あなたへの気持ちは本気だって 泣けた
やさしいウソが私の今を見捨てず ほら しあわせ

愛ある歌には特別な意味合いが
出来栄えよりも美しく見えればいいじゃん

しあわせなら 泣いても 拗ねても
今日は感謝感激のエイプリルフール

ウソなんて信じないと 決め付けなくてよくて
あなたのぬくもりはホントだって 泣いた
やさしいウソが私の中で混ざって うん あたたかい

こんなに狭い地球の一部で
その中の一部のなお一部で
すなわち 出会いが磁石のようにつながりだす

ウソだって思われても 都合よく思われても
あなたへの気持ちは本気だって 泣けた
やさしいウソが私の今を見捨てず ほら 愛を照らせ

ウソのつながりがホンモノと震えだす

ウソなんて信じないと 決め付けなくてよくて
あなたのぬくもりはホントだって 泣いた
やさしいウソが私の中で混ざって うん あたたかい

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #映画 #エイプリルフールズをモチーフに #石川淳一 #古沢良太 #石原隆 #共同テレビジョン #フジテレビジョン #東宝 #成河広明 #梶本圭 #稲田秀樹 #森太郎