ここは愛のハリウッド通りーlet's charm a romance to youー

雨が降れば傘をたたんで
わざと濡れて歩く ハリウッド通り
ハットの鍔(つば)を摘んでは
足を上げて 愛を踊るのさ
AH AH AH TO YOUR HEART, BABY

さぁ 君に歌声を 雨の音に負けないぐらいの
ほら 美しいバラと 僕が今日のロマンスさ

"雨に唄えば"を気取って 愛を歌えば
君はかならず振り向く 僕の愛情に
惚れた腫れた心を僕にくれないかい?
君の愛があれば この雨はあがるのさ

LET'S CHARM A ROMANCE TO YOU
LET'S FILL YOU WITH MY SONG & DANCE

夜は星がきらめくものさ
だから晴れにしよう ハリウッド通り
濡れた肩を揺らしながら
雨粒さえ ドラムに変えよう
AH AH AH TO YOUR HEART, BABY

さぁ 僕の五線紙に 君の笑みを飾っていこうか
ほら メロディーにしたら 僕は愛のコンダクター

"Oz"にのせて歌うときは 虹が架かって
星たちの間を弧い オーロラになるさ
街灯の柱を 道にあるベンチとか
モダンに彩って この愛を捧げるよ

さぁ 風の音符たち鳴らして 君に逢いに行くのさ
ほら 家に着けば 晴れて 僕は君のロマンスさ

"雨に唄えば"を気取って 愛を歌えば
君はかならず振り向く 僕の愛情に
惚れた腫れた心を僕にくれないかい?
君の愛があれば この雨はあがるのさ
"Oz"にのせて歌うときは 虹が架かるよ

ここは愛のハリウッド通り
(LET'S CHARM A ROMANCE TO YOU)
ここは愛のハリウッド通り
(LET'S FILL YOU WITH MY SONG & DANCE)

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #男子地下アイドル #雨に唄えば #Oz #オズの魔法使い #ハリウッド