まっさらな雲行き 翅(つばさ)を模(かたど)って
考える行き先 その翅(つばさ)で飛べるかな?

眺める空は何故か 心には冷たくて
僕の手を突き放すように 遠くで雲を消す

何もない夢 何処へ行こうかな?
風に吹かれて 寝そべる草原(くさはら)
日が当たれども のんびり過ごそう
明日の今もこうしてるかな?

耐えている生き方 目標を造って
ないものを手造り その翅(つばさ)を背に付けて

青空はなんとなく冷めた眼で見ている
そんな気がする僕でもいい 思えど雲を消す

川の騒めき 何処に行くんだろう?
目を瞑(つむ)り聴く 昨日とおなじく
楽に生きたい そんなダメさでも
今の僕はこうして生きてる

不思議だね 青空がこんなに僕に冷たいのに
僕は日向を選んで進んで行く

果敢ない翅(つばさ) 羽ばたかせながら
雲を目指して いつか消えたって
日に照らされる その真ん中へと
向かう僕は一体なんだろう?

何もない夢 何処へ行こうかな?
風に吹かれて 寝そべる草原(くさはら)
日が当たれども のんびり過ごそう
明日の今もこうしてるかな?

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #THEUNIVERSITYに歌ってほしいな #男子地下アイドル #ユニバ #二戸優生 #野坂泰心 #塩野光季 #三井淳平 #悩みをテーマ