見出し画像

0か100の躍動

【前回までの、りおれうす】

とあるメンヘラモラ男と長年付き合い
別れが縺れに縺れストーカー化され、
ようやく別れて残ったものは虚無と400万の
借金でした。
こんにちは。りおれうすです。

返済に明け暮れ5年、仕事と睡眠を繰り返す日々。
虚無の中めちゃくちゃ働いて我振り返る。
5年なんもしてねぇなと。

さすがに心配され過ぎて
恋愛脳の友達に毎週飲みに連れて行かれ
好きな人いないのぉ??
と世俗から隔絶したただの返済マシン化した女に言葉を投げ続けていた。

いるわけないだろうが!!!
事の顛末も知ってるのにその発言か!

と内心悪態をつきながら週末を過ごす日々。

しかし、りおれうす思う訳。
楽しい事を1ミリもしていない。
クソ野郎に囚われて心を削る行為がマジでクソだということに。

悔しかったのだ。
残ったのは虚無と借金と人を信じても変わらない事の現実。
何よりも自分の甘さに絶望していた。

なのでまず、マシン化した女はネットの海へ飛び込み他人との交流を始めてみた。

2ちゃんねるに。

まさに酸いも甘いも噛み分けた場所。
自分にぴったりな居場所だった。

リハビリと称して
りおれうす突然そこで知り合ったスレ主と会うわけ。

理由は
ただ顔を見てみたかった。
どんな奴でどんな暮らしをしているのか。

本当に興味だけで。

ネットではおっぱい!おっぱい!とはしゃいでるような奴に。

人の生き方に触れてみたかった。

会ってみたらとてもオシャレな奴でシェアハウスで暮らしながら仕事していると。

自分とは全然違う生き方をしてる人種に出会えたのだ。

自分の話はせずスレ主の話ばかり聞いてマシンは新たな知見を得て会合は終了したのであった。

尚お互い全くタイプでないところがまた面白かった。

そして初対面のマシンの食べきれない飯を食べてくれた変わった奴であった。

その後オフ会が開催され普段スレで話してる人達と会いマシンは少しずつ人間としての楽しさを取り戻す事になる。



時は変わり…
ある日見たとてもとてもエロい夢。
櫻井が出てきたのだ。

目覚めて決意した。

よし!全力で推そう!と何故か心に決めた。

楽しい事を全力でやらねば楽しめない!!
ということを2ちゃんねる先生方から学んだ女はまた違うSNSに飛び込んだ。

新たな知見を求め、素晴らしい女達に出会い今に至るのであった。


冒頭のクソ野郎の話はまたいつか。
尚借金はとっくに完済済みだ!!!


ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?