見出し画像

☆【小説】「龍と空色の歌」【創作大賞2024・応募作】

あらすじ

あなたは心が見えるようになりたいですか? 超能力を使い 神様に会いたい、そんな風に思ったことはありますか。平凡な女の子「墨絵《すみえ》」が就職活動の末、企業に就職。仕事で訪れた先で現れた謎の女社長。東京・六本木のビルでの「なんだ?この昭和感!」。謎はますます深まるばかり。そんな社長と墨絵は世間の理不尽に立ち向かいます。時間を超えて物語は展開。荒唐無稽、難解至極。世界の構造とは?「心には時間など無い」……これはファンタジーなのか?──世界に困惑、失望しがちなあなたにこの物語を捧げます。シリーズ第1弾~「龍と空色の歌」をどうぞ!

#創作大賞2024 #ファンタジー小説部門 #青春 #六本木


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?