SAKURA MARINE の AKARI

『海が君を待っている』サイパン島にあるマリンスポーツとダイビングのお店・サクラマリンのブログです。楽しかったダイビングやマリンアクティビティを書いています。『サイパンの楽しい‼️』をお手伝いします。

サイパンの珊瑚の産卵観察プロジェクト2020 第7話 4日目 ガイドの実力の差を実感したはなし

こんにちは。サイパンのマリンスポーツショップSAKURA MARINEのインストラクターのAKARIです。 とうとう、「サイパンの珊瑚の産卵観察プロジェクト2020」のかわいいロゴが…

サイパンの珊瑚の産卵観察プロジェクト2020 第6話 3日目 大敗北を喫した激熱ナイトのはなし

こんにちは。サイパンのマリンスポーツショップSAKURA MARINEのインストラクターのAKARIです。 昨日は、かなりへこみました・・・。ま、とりあえず前回までのお話はこちら…

サイパンの珊瑚の産卵観察プロジェクト2020 第5話 2日目 新たなるメンバー

こんにちは。サイパンのマリンスポーツショップSAKURA MARINEのAKARIです。 前回までのお話はこちら。 昨日(7月6日)の2日目の調査ダイブのお話です。 日曜日しか潜れ…

サイパン 鎖国Day-104 ゴミを捨てる方も苦労してるの?の話

こんにちは。サイパンのマリンスポーツショップSAKURA MARINEのインストラクターAKARIです。 サイパンが入国制限をしてから早3か月が過ぎました。再開がいつになるのか見…

サイパンの珊瑚の産卵観察プロジェクト2020 第4話 調査初日

こんにちは。サイパンのマリンスポーツショップSAKURA MARINEのAKARIです。 前回までのお話はこちら。*タイトル画像の番号と話数が一致していなかったので、今回から統一…

サイパンの珊瑚の産卵観察プロジェクト2020 第3話 会議室より

こんにちは。サイパンのマリンスポーツショップSAKURA MARINEのAKARIです。 前回までのお話はこちら。 はじめに、昨日のnoteのポート機能を使ったご支援は1日で¥24,600…