見出し画像

毎日パック使ったら肌が変わった話 の続き

以前書いたこちらの記事

いつもよりたくさんいいねいただけで
ありがたい
この記事では夫が毎日パック使うようになって
肌の調子がすごい上がったという話をした

そこで買おうかと思ってると伝えた
毛穴撫子の大容量をついに買ってきました〜!

たっぷり28枚入り


今Qoo10でメガ割していて
安くなってるかと思いきや!
そうでもなかったので
Amazonのリンク置いておきますね


さっそく昨日使ってみたところ
前に使っていたサボリーノの夜用より
液がたくさん入っている

液がしゃばしゃば系で少し垂れそうになるぐらいヒタヒタしてた

パックの質もサボリーノより柔らかめで
柔らかいが故に顔にフィットしにくさがあった
夫も貼りにくいねと言っていたので
人によるかとは思うけど参考に

毛穴撫子は10枚入を3回ぐらい過去にリピートしてて
使った翌日のお肌のふっくら具合がお気に入り

香りもとくについていないので
香りが気になる人にもオススメです

50代の母にも10枚入をプレゼントしたら
気に入って自分でも買い足していたので
年齢問わず使えるみたい

5分でたっぷり潤うので
前にQoo10で買ったオルフェスのパックと交互に使おうかな

メガ割で安くなるのでオルフェスはメガ割で買うのをオススメします

乾燥が気になる季節
パックでお肌潤わせていこ〜!


インスタもやってます


この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?