見出し画像

毎日パックを使ったら肌が変わった

タイトルの話
主語は夫なんです

夫が最近オリエンタルラジオのあっちゃんの動画を見た影響で毎日パックするようになった

使っているパックはサボリーノの朝用マスク
限定の香りだったからもう店舗にはないかも

夫が毎日使うようになって1ヶ月ほど経って
外で夫の顔を見たときに
「あれ?肌綺麗になった?」って思ったタイミングがあって
でもお店の光の当たり方かな〜
なんて思って夫に伝えてなかった

そう思って数日後、夫が
「最近肌の調子めっちゃいい」
「鼻ツルッとしてる」
「なんか肌がふっくらした」
(体重は増えてないのに)
と報告してきて本当に肌綺麗になってるじゃん!!と驚いた

毎日顔見てるから気付きにくいはずなのに
1ヶ月もパック使うと目に見えて効果出るのかとびっくり

夫自身も普段のスキンケアだけだと保湿足りなかったんだろうね
と話していた

毎日パック使うの少しもったいなさはあるけど
大容量だと罪悪感減る気がしている

もう使っていたサボリーノは使い切ってしまったので
次何使うか夫と相談中
気になってるのは毛穴撫子とボタニカルエステ



ちなみに私は
朝はあかりん(元NMB48)がプロデュースしている
BIDOLのフェイスマスクを週に2回ほど使っていて
夜も週に2〜3回ぐらい保湿重視のパックを使っている

・BIDOLのパックは2度目のリピ買い

・夜用の保湿パックも2度目のリピ
1回目は10枚入りを買って気に入りすぎて今回は30枚買った

これから少しずつ涼しくなって肌の調子も変わっていくだろうから
私も毎日パックしてみようかな
めんどくさいけど朝1〜3分なら頑張れそう

𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

YouTubeやインスタ、ラジオ配信やってます


この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?