見出し画像

マンゴーを楽しむ時期がやってきた〜沖縄住みの日常〜


月に1〜2回ほど帰る実家。


この連休も帰ってきた。



この時期の沖縄はマンゴーが美味しくて
知り合いのマンゴー農家から差し入れでもらえる時期でもある


マンゴーは無料でもらえるもの!と思ってしまうほど
私だけでなく周りの友達も
「知り合いからマンゴーもらった〜」
との報告が相次ぎます笑


そんな今回の実家帰省もタイミングよく
マンゴーをもらったと母からの報告があり
家族と仲良くマンゴーを楽しんだ。


大きくて甘くて最高!!!!


台風もなかなかおさまらない沖縄だけど
今日は夫と会える日
(私たちは週末婚です)


雨風強くて少し怖いけど
気をつけて行ってきます


画像1


*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚


沖縄でのゆるっとした日常を動画にしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?