見出し画像

今年最後のメガ割セールスタート!今年1年頑張って自分へのご褒美を


いつも利用しているQoo10(買い物アプリ)が今年最後のセール「メガ割セール」が11/17からスタートしました


韓国コスメやスキンケアをメガ割セール時期に買うようにしていてその中でも今回買ったもの、買う予定のものを紹介しようと思います


買ったもの


メガ割スタートしてすぐに買ったのがこちら


魔女工場のナイアシン2.0エッセンス



美容系ユーチューバーの水越みさとさんが紹介していて気になって



年中日差しの強い沖縄に住んでいるのもあって美白効果があるものやシミ対策は早めにしたくて今回買ってみた



レビューを読んでみると美白効果だけでなく毛穴にも効果があるという人がいたからそこも楽しみだし
テクスチャーがサラサラしているらしくベタつくスキンケアが苦手なのでさらに使うのがさらに楽しみだ


これから買う予定のもの


買う予定のものは今のところ2つ(今後SNSとかユーチューブを見て増えるかも)


①イニスフリー ミネラルパウダー

すでに3回リピートしているイニスフリーのミネラルパウダー



以前の記事にも何度か登場していて
パウダー2つ、パクトタイプを1つこれまでに使っていてずっとお気に入りのアイテム



この記事でも書いたけど持ち運びもしやすいサイズだし軽いの


最近弟が肌のベタつきに悩んでいたから塗ってあげたらサラサラさにかなり驚いていて「イニスフリーってなに!?」と初めて聞く単語に戸惑っていた笑


そんな弟に買ってあげようかと思ったけどそもそもパウダーを肌につける習慣がないし男性ってメイク直しするタイミングなくない?とも思い悩んでいるところ


買っておいて弟が使わないなら自分の予備として置いておいてもいいからとりあえず買っておこうかな


②ミディヒールのパック


日本で買うと高いけどQoo10で買うと3分の1ぐらいの価格で買えるメディヒールシリーズ

それがメガ割でさらに安くなるから今のうちに買いだめしておこうかと




今までも20枚や30枚セットを買って友達と分けたりしていて周りの子もみんな気に入っているパックだからこの時期に買っておきたい



すでに買ってよかったからこそオススメしたいもの


これまでに買ってよかったものの中から今回のメガ割セール対象になっていたものがあったので載せておきます


デートで毎回褒められるロムアンドのアイシャドウパレット




そしてロムアンドのティント



メガ割セールを使って賢くお買い物!


今年1年の自分へのご褒美に自分がときめくプレゼントを買っちゃおう!


とここまでQoo10のこと書いたけど別にQoo10の回し者でもなんでもないからね!私がただ使ってよかったものや買ったものをシェアしただけなので1つの参考にしてあなたの心がワクワクするものを探してみてください🍰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?