見出し画像

ホテルステイin 沖縄 夫婦の記念日

沖縄の恩納村にあるアクアセンスに泊まってきました

↓公式HP

全室オーシャンビューで部屋のベランダにはジェットバスが付いています

1番安いお部屋だったけどそれでもかなり広くて
景色もバッチリでした
沖縄住みなので海見慣れてるから
オーシャンビューへの感動も低めだけど
県外の人だとテンション上がるはず

ロビーではフリードリンクがあってコーヒーやティー
ワインなどお酒も飲み放題でし

ソファも大きくてテレビも大きいので
Netflix繋いでアニメを見たり
お部屋にあったコーヒーを飲んだら
お風呂に浸かってまったりしたり

今回は持って行った入浴剤使ったけど
バスソルトも置かれているプラス
ロビーにいろんな種類のバスソルトがあって
好きなの選べるみたいだったので
お風呂好きにもいいホテルです


バスソルト置かれてる場所が可愛かった

沖縄らしい景色を楽しみたい人
恩納村というリゾートエリアのホテルに泊まりたい人
広めのお部屋に泊まりたい人におすすめのホテルです

なによりここの中華のレストランがおいしくて
沖縄県民とランチだけ食べに行くこともあるぐらいなので
ぜひレストランも行ってみてほしい

インスタにも載せているのでよかったらフォローお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?