見出し画像

お風呂を入るめんどくささと楽しみ方 アラサーOL

3月も半分を過ぎ
沖縄もだいぶ暖かくなってきました

でも天気が悪いとかなり肌寒くなるので油断大敵
冷え性なので沖縄に住んでいても寒いと感じるので
お腹にカイロを貼ったり
温かいルームシューズを履いたり
各部屋にブランケットを置いたり
日々暖かく過ごせるように工夫している

湯船に浸かる習慣がないので(沖縄県民あるある)
冷える日はなるべく浸かりたいけど
掃除めんどくさいしお湯溜めるのもめんどくさいし…
とめんどくさがりには湯船に浸かるハードルが高い

沖縄以外の人たちは毎日浸かるのが普通なのかな?

SNSやYouTubeでよく見る入浴剤が気になっています
使ったことある方いれば使い心地教えてくださいな

いつも早めにお風呂入ったらそのあとの夜の時間が長いのでわかってるけど
お風呂入るのめんどくさいんだよね
だからこそ少しでもお風呂の時間が楽しくなるような工夫していこう!

🌷

他の記事はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?