見出し画像

へとへと。鬱と躁と私。


イイね、フォローありがとうございます♪

初出勤、2日を終えました。
もうすでにへとへと❤️‍🩹
看護手技を忘れたました
採血には自信があったのに
失敗してしまって落ち込んでます🥲

でも、職場の方たちは皆んな優しいんです。
優しくて逆に怖いくらい!😂

どうしてこんなに優しいの?ってくらい

いらんこと考えてブルーな日々を過ごしてます。
仕事してる人、悩みませんか?人間関係。
帰宅してからもずっと悩み続けて
寝続けてます。笑
悩まないほうがメンタルには良いのかもしれませんが...。
鬱と仲良くなる日が来そうで怖いです笑笑
今は割とフラットな私です。

あ、そういえば
落ち込んでる時は、松屋の牛焼肉定食を
食べるのがお決まりのルールで
本日も食べました!寒いから本日は
豚汁も食べました😌!
(写真撮るの下手くそだけど飯テロです💓)

美味しくて少しHP回復❤️‍🩹  

あと、私はアイドルグループBiSHが好きで、動画をずっと観てHP回復❤️‍🩹しました。


とりあえず、1年は頑張ってみよう
と決めました。

早く仕事覚えられるよう頑張ります🧸🌸


by 鬱と躁と私。さくらこ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?