見出し画像

行政書士になりたい鬱と躁と私。

おはようございます☀
私の学び直しで投稿するというテーマでコンテストを開催しているみたいなので、挑戦してみます(・∀・)!!
私は病気になって、たくさんのことを学びました。
といか言っても、中身はうまい棒並なだけど。(うまい棒に失礼)
私の挑戦を聞いくれたら嬉しいでっす。

双極性障害で療養中なので、仕事に行けてません。
毎日、暇なのです。暇とか言ったら、
働いてる方は不快に思うかもしれません。すみません。
yes, 私は暇なのです。
私は、中学、高校、なんなら小学生の頃から勉強をしていません。
遊んでいたのです。放課後のスタバは美味しかったです。
地味に高いプリクラを10連続で撮りました。10コンボぉぉぉ。
文房具が減らないから、節約に貢献してました。
お気づきな方も居るかもしれませんが、文章構成苦手です。
なんでそこに「、」入れるねん。と思いましたよね?笑
指摘して頂けたら嬉しいです。
私の学びになります。
きっと私は、ダチョウです。偏差値30くらいだと思います。
なので、療養中のお暇な時間で勉強しよう💡と考えたので、
中学英語からやり直しています。( #わたしの学び直し )簡単じゃん。なんで勉強しなかったんだろ…。と後悔しました。
それから私は毎日勉強していくうちに勉強が好きになりました。
私は難しい事に挑戦するのが好きなので、
そうだ💡行政書士の資格に挑戦してみよう!
ってなりました。笑
もともと法律には興味がありました。
合格したら、100倍のいいね下さい。笑

私は、病気になり
療養中が暇すぎて勉強を学び直していくうちに
行政書士になりたい!という夢を見つけました。

#私の学び直し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?