見出し画像

やっぱりジェットコースター。鬱と躁と私。

こんばんは🌸今日もお疲れ様です🌸

いいね、フォロー、コメントありがとうございます🌸❕

昨日は通院日でした。
内服薬が変更になって
落ち着いてきたって話をしました。
昨日は本当に調子が良くて
私、病気治ったかも!なんて思ってました。
なのに今日は、落ちてます。
1日中寝てました。目を開けても
開けられない。ずっとずっと
眠り続けてました。
起きても落ち込んでばかりで、
頭の中はマイナス思考ぐるぐる(´⊙ω⊙`)
気分がジェットコースターすぎて🎢
ついていけません。
何かがキッカケで落ち込んでるわけでもなく
前触れもなく落ち込んでます🎢

働きたいのに不安で
働きたいのに気分が落ちて
負の連鎖ですね(`・ω・´)
どうしましょう
自分で開業するしかないな٩( ᐛ )و
私が社長ならば、好きな時に
休んで、元気な時にバリバリ働く🏃‍♀️💨
案外悪くもないかも( ˙-˙ )!

ジェットコースター🎢苦手だけど
メンタルジェットコースターも苦手だ🎢


明日は元気かな?鬱かな?🥹

すごく短いnoteになってしまった!!
闘います!鬱と躁と私。
イイネ押してくださると
水族館の生き物たちが現れます🐠

byさくらこ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?