見出し画像

リッツ・カールトンからの混ぜ麺

そういえば先日、Gotoトラベルを利用してリッツ・カールトン宿泊してきました。

画像1

この写真、部屋から自分で撮ったんです!

東京に泊まっても景色が無機質では…?と思っていた先入観を覆す素晴らしさ!

ビュッフェはコロナ対策でなくなったこともあり、冷静に価格を見ると補助がなければ泊まれませんなぁ…

素晴らしいホテルだったことは間違い無いです。

画像2

今度はもっと経済力を身につけて2泊したいな!


翌日は職場の同僚と赤羽近辺で遊び、競艇デビューとホルモン屋で千ベロな楽しみ方をしました(ギャップ…笑)

ウハウハするビギナーズラックあるかなー?と思いきや、なかったです!

ただ、最後のレースは絶対1位予想の人がトラブルで最下位になっておじちゃんたちが荒れてました😨😨😨😨

そんな中でも200円プラスで終われたから、十分ビギナーズラックだったかも!


リッツ・カールトンの朝食は量が多かったので、お昼はなしで晩ご飯。

夫が見つけてきた台湾まぜそばが美味でした🍜✨


画像3


小腹状態で花椒は食欲をそそりましたね…

洋食が多かったのと高級なお味が多かったので、ほんのりジャンクな味が身に染みました。


サポートいただきましたら、他のクリエイターの方のサポートや、特に「コツコツ」を頑張る方への応援に使います。