見出し画像

手術要件を外さないで【署名運動開始】

 性同一性障害特例法の手術要件は必要です。
 もし手術要件を撤廃してしまうと『男性器ある法的女性』が出現してしまいます。著しく防犯のハードルが下がることが予想されます。
 今でさえ『元男がおっぱい天国』とかやっています。

 性転換手術を受けた人ですらこれです。
 これが、手術なし、診断書のみで、家裁がOKといえば法的に女性になれちゃう、ってなったらどうなるか考えてみてください。
(ちなみに診断書は、ずさんなクリニックだと一日で取れます)

 同じように『危険だ』と思って下さる方がおられましたら、下記サイトよりご署名お願いします↓
(クリックしただけで署名とはなりません。仮名でOKです。ぜひ記事をお読みください)

 女性スペースを守る会が、ポスティング用のチラシを無料配布しております↓
『街頭でのチラシ配りはハードルが高くても、ご近所にポスティングならできるかも……』という方は、ぜひ下記サイトをご覧ください。

 今が正念場です。
 LGBT活動家の『本丸』はこの判決です。
 できるだけたくさんの方に味方になってほしい。
 手術要件撤廃だけは何が何でも防がなければ、女性子どもの未来がめちゃくちゃになります。
 法改悪されて喜ぶのは、LGBT活動家と性犯罪者だけ。
 性同一性障害(GID)当事者もこの法改悪に反対しています(くわしくは過去記事を見てください)。
 どうかお願いです。
 味方になってください。

ビラ配りしましたにつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?