見出し画像

【閉鎖病棟入院日記】〜初サボり〜【18日目】

お久しぶりです
一度サボったら味を占めてしまって、何日も寝て起きてご飯食べて寝て起きてを繰り返してました

AKIRA完飲。ごっそさん。
今日から何して過ごそうかな、おすすめの漫画や本、お願いします。

あとシンプルに眠い。薬色々変わりすぎててのもあるかも
家にいてもたまになるアレ

食事以外の日課を何もこなせなくなってここ数日のニュースとか知らないし院内散歩も久々。
帰ってきたら看護師さんに「なんか疲れてます?」て言われた、めっちゃ顔だけ疲れてるし、瞼重い。

お互い個室だし普段会う機会なんて共用スペースですれ違うかぐらいなのにギャルの人に「籠りすぎじゃな〜い!?」て言われた

反省して今日から立て直します
もちろん頑張りすぎは無理なので、ここ数日間の分はリセットで(寝てただけ)(食べすぎた)

更新が途絶えちゃった日に中3の女の子が退院した
80錠ODして首吊って連れてこられたって言ってた
女子チームが手紙をあげたりしてたけど、知り合ってから少ししか経ってないし、不器用なので「生きてれば多分良いことあるから」みたいなことだけ無責任に言っておいた

でも多分そう
退院したくない〜って言ってて泣いた(ガチ)
僕はいつも死にたくなったら、”死ぬことで楽になること”と”生きてたら発生する楽しいイベントや感情”を天秤にかけて、あー死ぬよりはギリ生きてたほうがいいか、と思うようにしてます。痛いのも嫌だし


なんか疲れてしまったなぁ
一言で言うと飽きた
クリーンで人らしい生活を二週間続けると飽きるっぽい
反動で酒飲んでぶっ壊れたくなってきた
金ないけど

今日は時間まではアニメでも見て過ごします。
AKIRA読み終えちゃったのでおすすめの漫画や活字の本教えてください。

おわり

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?