見出し画像

100日後に歌い手になる桜木DAY7

「愛言葉Ⅳ」


どうも桜木×2です!

さっきDECO*27さんの新曲が出てましたね!

愛言葉Ⅲ の時にはまだ世に出ていなかった曲の歌詞などがふんだんに盛り込まれていて 流れた月日を感じました!

あんなにいい曲を作るDECO*27さんでも 未完成で現在進行形で成長しているんだなと思います!
僕もどんどん成長していきたいものですね!

成長

成長と言えば話題探しが苦手な僕が今日で1週間 毎日投稿出来ていることも成長です!

毎日何を書こうかそわそわしながらアンテナを張って生活することは疲れますが 無駄な1を過ごす事を防いでくれて 僕には必要なことだと思います!

皆さんも何か自分に必要だと感じる行動はありますか?よかったら教えて下さい!

この記事や100日後に歌い手になるという企画が少しでも面白いと思ったら スキやフォローで応援よろしくお願いします!
それではまた明日!

総閲覧数 昨日88 → 今日113

企画1日目はこちら↓

昨日はこちら↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?