見出し画像

100日後に歌い手になる桜木DAY6

歌い手に必要なもの!


どうも桜木×2です!
さて皆さんは歌い手に必要なものと聞いてなにを想像しますか?

歌唱力?

PCなどの機材?

配信でのトーク力?

マイク?

色々ありますね! 僕は正直どの能力も秀でているとは言い難いのですが断然、やる気が高いので頑張っていこうと思います!

これから欲しいものリスト

・PC又はタブレット
・しっかりとしたマイク
・防音材

週末に家電量販店にでも凸しようと思います!


それでは今日はメモ程度ですがここで終わろうと思います💦

100日後に歌い手になるという企画が少しでも面白いと思ったら スキやフォローで応援よろしくお願いします!
週末まであと一日!頑張りましょう!! それではまた明日!

総閲覧数 昨日70→今日88

企画1日目はこちら↓

昨日はこちら↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?