見出し画像

100日後に歌い手になる桜木DAY4

あの歌い手さんを祝いたい!!


どうも桜木×2です!
本日は5/24。すとぷりの莉犬さんの誕生日ですね!ということで本日は莉犬さんについて僕が感じていることを書いていこうと思います!

莉犬さんのすごいところ

まず前提として言っておきたいのは僕は莉犬さんのファンを名乗ることができるほど 莉犬さんを知らないということです
なので今日の話は偏見とも取れてしまう言動があるかもしれませんが その際には教しえていただけると嬉しいです! それでは本編に行きましょう!

声の幅が広い

歌ってみたではかわいい系からかっこいい系まで そしてアニメ動画では 多くのタイプの違ったキャラクターを一人で声を当てています!!
そんな 全く違う声にも関わらず その奥には莉犬さんらしさが決して消えてしまうことがないところが魅力ですね!

リスナーさんを大事にする

莉犬さんはエゴサをよくすると言っていますがエゴというよりもリスナーさんをよく見ているというほうがしっくりきます
リスナーさんの期待に応えようと、そしてもっと幸せになってほしいと真剣に思っていることが伝わります!

過去を今の糧とする

莉犬さんは節目の時に自分の過去について語ったり今考えていることを伝えてくれます。
それは 自分を良くしていきたいという思いがあるからだと僕は思います
語るのは辛いこともあるでしょうが今の自分に必要なことだと信じて 今を生きる糧にしているということはとても尊敬できる所だと思います!!

編集に使っているであろう時間の長さや 脚本を書くことができるなど書ききれていないことはたくさんありますが 莉犬さんのすごいと思うところを書かせていただきました!! 

この記事や100日後に歌い手になるという企画が少しでもいいなと思ったら応援よろしくお願いします!!

企画1日目はこちら↓

昨日はこちら↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?