見出し画像

100日後に歌い手になる桜木DAY3

どうも桜木×2です!
昨日うだうだ考えた挨拶なんて気にせずに今挨拶しました😅
そんなことは置いておいて早速本題に入りましょう!

キャラデザについて

アイコンや見出しの画像にも使っているこのイラスト!このイラストは自作なんです😤
何て威張ってみましたが影の付け方が…とか 背景の手抜き感が…とかツッコミどころは多いですね😅
まあ自分の中で定まっているイメージとしては
・ 紫の長髪
・ イラストを見る人から見て前髪の右側はおろして左側はあげる
(・ 学ランor着流し)
くらいで… どんな顔してそうとかっていうのをこれから聞いたりしていきたいなと思ってます!

今日はとても短いですが これで終わろうと思います。最後にこの企画が少しでも面白いなと思ったら応援よろしくお願いします!!

初回はこちら↓

昨日の記事はこちら↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?