見出し画像

100日後に歌い手になる桜木 DAY15

どうも桜木×2です!
昨日は出せませんでした…毎日投稿が…🥺

今日の桜木はHoneyWorksを何曲か聴きました!ですので今回もおすすめ曲を紹介していきます!

1曲目 私、アイドル宣言

漫画版を読み理解を深めてから聴くとmonaの気持ちが たくさん込められていることが分かります!

皆さんもよろしければ僕の名前だけでも覚えてって下さい!

2曲目 イノコリ先生

明智先生が古典の先生なだけあってラ変の単語4つが歌詞の中に含まれていてしらないうちに覚えられて感動…!

桜木のこと好きですかー?手を上げてない人は居残りですよ!

3曲目 告白ライバル宣言

一念発起で変わる勇気を桜木にくれた曲です!

未完成ナイトもうちょっと待って
君と君の推しに贈る精一杯「せーのっ!」
僕の宣戦布告

4曲目 聞こえますか

聞いていると泣けてくる優しい歌で こいぬさんの魅力が溢れている一曲です!

会えない人よ
記憶の笑顔に触れたい

5曲目 ロメオ

LIP×LIPと言えばやっぱりこの曲!
桜木がハニワを聴くようになった原点とも言える曲です!

命に代えても守り抜いてみせます さあおいで 後悔はさせない色褪せない景色へ さあおいで
選んで?

最後に

共感してもらえましたか? 本当はもっと色々書きたいですが終わらなくなりそうなのでここで終わろうと思います!

この記事に少しでも共感していただけたり100日後に歌い手になるという企画が少しでも面白いと思ったらスキやフォローで応援よろしくお願いします!

推して後悔はさせません!!それではまた!



総閲覧数 昨日→182 今日→198

Twitter→@sakuragi_oh

企画一日目はこちら↓

ポケカラはこちら↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?