見出し画像

100日後に歌い手になる桜木DAY10 −10日目記念編−

どうも桜木×2です!

本日は10日目ということで宣言していた通りTwitterとポケカラを開設しました!

これからもnoteの毎日投稿は続けていきますが今までとは少し趣旨が変わるかなと思います!
今までは自分と音楽について書いていましたがもう少し視点を変えて書いてみたいなぁと思います!!

例えば声の出し方についてだったりとか最近聴いた音楽とかですね!

夢に着実に近づいて行っている桜木×2をよろしくお願いします!!100日後に歌い手になるという企画が面白いと思ったらスキやフォローで応援よろしくお願いします!

推して後悔はさせません!
それではまたお会いしましょう!


総閲覧数 昨日→128 今日→141

企画1日目はこちら↓

昨日はこちら↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?