見出し画像

100日後に歌い手になる桜木DAY9 -ころんくん生誕祭2022編-

ころんさんの魅力!


どうも桜木×2です!
今朝も投稿したので今日は2回目です💦

さて本日 5/29はすとぷりのころんさんの誕生日です!

ということで今日はころんさんのすごいところを書いていこうと思います!

声のギャップ

ころんさんを語るならばやはり外せないのが声!
普段はやぎボと呼ばれるがさがさボイスなのに歌声になるといきなり甘いクリアな声になってびっくりしてしまいます!
そんな声のギャップは大きな魅力の一つです!

動画の更新頻度の高さ

よしよしウィークでも実写を出していて 本当に人を楽しませるのが好きなんだなぁと感じたのは僕だけでないはず!

歌ってみたは頻度が高いので今流行っている曲から少し前の名曲など様々な曲を聴くことができ、
ゲーム実況の動画は一本一本が長く、見た後の満足感もとても高いです!

リスナーさん思い

さっきの更新頻度が高いということからも分かりますが人を楽しませたいというとても強いなと思います!

その他にも…

その他にも魅力はありますが(明るくひょうきん者なところとか)
今日はここら辺で終わろうと思います!

お知らせ


明日は企画を始めて10日目ということでTwitter、ポケカラを始めます!
明日の記事でリンクを貼るのでフォローよろしくお願いします!

この記事かいいなと思ったり、100日後に歌い手になるという企画が少しでもいいなと思ったらスキやフォローで応援よろしくお願いします!
それではまた明日!


総閲覧数 前回→117 今回→128

企画1日目はこちら↓

前回はこちら↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?