見出し画像

櫻木ねこ取扱説明書

◎櫻木ねこ(サクラギネコ)

普段は看護師。カフェ『MusicBarCorda』のキャスト。2022年3月からアイドル『燎-kagari-』メンバー。バンド『クロネコシグナル』でボーカル、作詞作曲、アートワーク、おまけ程度にギター演奏(バンドお休み中)。耳は生えてます。収納しがち。

◎何がしたいか

自分の歌を一人でも多くの人に大切に聞いてもらいたい、貴方が死ぬ時に脳内で再生されて欲しい、そんな拗れたジャイアン的性癖を満たすべく活動しております。

だんだん欲張りになってきて、死ぬ時に歌だけじゃなく私も思い出して欲しくなったので手広く活動してます。後悔しないように楽しいことなんでもやりたい。

《具体的な活動予定はこちら》

最近は週2,3回コルダ(コンカフェ)に出勤、月5回の燎(アイドル)ライブ。

《過去の活動はこちら》

◎皆様へのお願い

とりあえず曲聴いてください(土下座)
チャンネル登録もぜひ…!

🌸燎-kagari-のYouTubeチャンネル

🌸櫻木ねこのYouTubeチャンネル

🌸バンド『クロネコシグナル』のYouTubeチャンネル

▲くらげは櫻木ねこが作詞作曲MV制作しております▲

◎各種SNSリンクまとめ

応援したいと思って頂けたら、いや少しでも気になって頂けたら、ぜひフォローをして下さると嬉しいです!!


▶Twitter:近況報告やライブ告知など↓割と真面目

▶︎Instagram:綺麗に撮って頂いた写真を展示してる気持ち↓

▶SHOWROOM:毎日配信中↓お話や歌やお絵かき


▶︎Mysta:生配信は時間が合わない方向けゆるすぎる動画集↓


▶︎note:長々と思いを書き連ねた読み物↓これもそうだね

◎カフェ『MusicBarCorda』

週2前後で勤務中です!可愛い制服!美味しい手作り料理がおすすめ!

Twitter▶︎https://twitter.com/MusicBarCorda

◎アイドルユニット『燎-kagari-』

本来「かがりび」と読みますが、ユニット名は「かがり」と読みます。

いくつになっても魅力的なライブパフォーマンスを目指して活動中です。

▼ライブの予定や予約などはホームページから!

◎所属バンド『クロネコシグナル』

画像1

ライブに来たはずの君が
迷い込んだのは猫の世界でした。

そんなコンセプトのゆるふわ異世界系ロックバンドです。
一度見たら忘れられないはず!

▼ライブの予定や予約などはホームページから!

◎応援したいと思ったら…

LVやさしい・・・SNSフォローする、いいねする

めちゃめちゃ励みになります!

LVまんなか・・・SHOWROOMで会話する

あなたのこと、たくさん知りたい!仲良くしてほしい!

LVつよつよ・・・ライブを見に行く、イベントに参加する

直接ありがとうを伝えたい!僕の歌も聞いてほしい!

◎おわりに

ミュージシャン、女の子、バンド、、とにかくたくさんの人がいるこの世界で、僕と出会ってくれて、本当に本当にありがとう。

この出会いをもっとかけがえのないものにしたいです。生きてること、同じ国にいること、全部全部当たり前じゃない、奇跡だと思う。


君の事を待ってるにゃ∩(^ΦωΦ^)∩



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?