見出し画像

目標達成✨

【僕らの目標】の投稿を読んでくれた方なら、わかると思うけど、僕と彼には、ある目標があった。
読んでない方は、↓から読んでね😉

↑の記事には、5年計画って書いてあったんだけど、ちょっと事情が変わって、もう目標達成することになった。

5年計画も紙に書いて、部屋に貼ってあった。

その紙も剥がしてしまった。

さて、その目標とは・・・???

【マイホーム購入✨】

そう!
この度、僕らのマイホーム(僕らの家なので、アワーホーム(Our Home))を購入しましたー!!!

2人では、十分過ぎる部屋数と広さ。

新築の建売の2階建ての一戸建て。
間取りは、「4LDK」。
駐車場が2台分のスペースがある。
1階に、LDKと和室、トイレ、お風呂、洗面台。
2階に、3部屋とトイレ、バルコニー。

トイレが2個もあるよ笑
(因みに僕の実家もトイレ2個あるよ笑)

場所は、関西で、奈良県だよ!

これで僕も関東から関西に移住してしまう。

山梨に住むのもあと、2週間だけ。

なので、引越し準備で、これからメッチャ忙しくなる!!!
でも、新居は、新築の一軒家で、僕と彼のお家🏠

それがうれしい😆

手続きとか引越しは大変だけど、新生活が楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?