見出し画像

箱根と熱海デート✨

この前の休みに、箱根と熱海に行ってきた。

この日は、土曜日だったから混んでた💦

箱根は、2回目で、前に行った時、有名な黒たまごがメンテナンス中で食べられなかったから、そのリベンジ!
今回は食べれたけど、黒たまごの写真と動画を撮るのを忘れて、食べきっちゃった笑🤣

黒たまご以外は、写真と動画を撮ったよ!

じゃがベー✨
たまごソフトクリーム🍦

じゃがべーは、ジャガイモの間にベーコンが入っていて、フライになってて、おいしかった!
バターをつけて食べると、もっとおいしいよ😋

たまごソフトクリームは、もしかしてカスタードっぽい味かなー?って彼と話してたけど、食べたら・・・・カスタード味だった笑
(卵だからそりゃぁーそーだよねーって食べながら話してたよ笑)

そのあとは、途中で道の駅に寄ったりして、熱海に行った。

熱海は、熱海銀座商店街とか、熱海駅前平和通り名店街、熱海親水公園とかに行った。

恋人の聖地 熱海サンビーチ 親水公園✨

公園では、ちょうどイベントをやっていて、少し屋台も出ていた。

屋台は、たこ焼きとソーセージ盛り合わせを食べた。
たこ焼きを最初に買おうとしたんだけど、

     ‼️‼️ここで事件発生‼️‼️

なんと、2人ともお財布に現金がほとんどない!
その時の手持ちの全財産が・・・
300円くらい笑

たこ焼きが400円くらいだったので、買えない😭

お店の人に、またすぐに戻ってくると伝えて、急いで近くのコンビニに行って、ATMでお金を下ろした笑笑

そして戻ったら、お店の人に「あっ!お兄さんたち戻ってきたね笑」と言われた笑

イベント会場の席で、たこ焼きとソーセージを食べて、近くを散策しながら、車に戻って、沼津のららぽーとで夜ご飯を食べてから、帰ってきた。

今回の現金ないトラブルは、今の時代あるあるかも笑
他のBLカップルのYouTubeを見てても、買い物に行って現金しかダメってことをレジで知って、パートナーが急いでATMに下ろしに行ったっていうカップルもいた。

少し前だったら、電子マネーとかキャッシュレスがあんまり普及してなかったから、こういう事件はあんまり起きなかったと思う。

とはいっても、まだ完全にキャッシュレスになってないから、ある程度はお財布に現金を入れとかなきゃね笑

そして、noteを読んでくれている方へ朗報✨

今回も動画制作中だけど、noteで先に報告するから、読んでくれている方は、YouTube投稿前にサムネイルだけ見れるよ!
この記事のトップ画が、今回のYouTubeのサムネイルだよ!

じゃあ、YouTubeも楽しみに待っててね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?