見出し画像

武田神社⛩️

山梨県甲府市にある神社で、初詣の定番の神社になっている。

僕らも今年の初詣に行った神社だけど、その時は混みすぎて、神社の外の屋台だけ行って、お参りはできなかった💦

おととい、甲府の市役所とかに用事があったので、朝早く出かけたときに、早く着いたから武田神社が近くにあるので、朝、行ってきた。

平日の朝だから、人はほとんどいなくて、2人くらいしかいなかった。

天気も良くて、朝だったので、メッチャ気持ちよかった😊

武田神社から見た青空✨
武田神社⛩️

晴れた朝っていつでも気持ちいいよね!
暑くもなく寒くもないから、神社の中を少し散歩していた。

お正月にはお参りできなかったから、今回はできて、よかった😊

早起きは苦手だけど、こういうのを味わえるのは、メッチャいい✨

たまには、早起きして神社とかにまた行こうと思ってるよー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?