見出し画像

【気まぐれピアノ】究極のピアノ連弾楽譜/I See the Light〜輝く未来〜ラプンツェルの曲を連弾

👩🏻

今では趣味と化していますが
幼少期からエレクトーンとピアノを弾いていて

この間発表会があって今回はピアノの連弾をしました!!!

ピアノ連弾でずっと弾いてみたかった楽譜
「究極のピアノ連弾楽譜シリーズ」/sound24
の I See the Light (輝く未来)を演奏。

塔の上のラプンツェルの劇中歌で
誰もがよく聞くメインテーマですよね♩

彼とよく聞いていた曲なので
弾けて嬉しい😊

楽譜が結構難しくて弾きごたえがあった…
後輩ちゃんと初連弾です。

時間がない中、休みの日に集まって合わせて
練習したんですが、
一人で弾くより誰かと合わせて弾く事って
難しいけど、
息が合った時に本当に達成感で、
楽しみも倍になるなぁと感じました(しみじみ)


後輩ちゃんが毎回めちゃくちゃ練習してくるので
プレッシャーやばかったけど笑
モチベが上がったなー!
また他の曲にも挑戦します♩

きゃわ〜〜♡

これは終わった後👦🏻にもらったお花。
発表会にお花は定番だけど、
やっぱりもらってとっても嬉しい。
(お花あげとけば間違いないというくらい本当に花好き嬉しい笑)

ひまわり!!

1週間経ったけどまだどうにか元気🌻
ありがとう〜🥰💓

これから夏だなぁ〜!


この後、彼と自分の親とで初ご飯🤣🤣💓
なんか最初ぎこちなかったけど
お互い歩み寄って話してくれててよかった😂
色んな意味で緊張した日笑

何度か一緒に交流するのが必要そうだ。
でもまぁたったひとりの娘だしひとりだし
育ててきた娘が家出で嫁に行くってのは
名字も変わるし、そりゃ、一大事だよね

とても大切に育ててくれた
たったひとりのお母さん、
寂しくさせたくないし
お母さんも彼も大事にしよう、
そして二人の仲立ちしてキューピッドになろうと思った日なのでした💘


気まぐれピアノはまた気まぐれに投稿します♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?