通院日とサプライズギフト。

画像1 昨日は通院日。主治医とはこの4週間、華ちゃんがちょっと現れたみたいだったけど特に大きな事件は起こらず、逆に私自身が今後どういう生き方をしていこうか考える良いキッカケを得たという話をしました‪‪♡
画像2 noteという場所でアウトプットしたり、趣味のピアノに、ライブやコンサートで心の琴線に触れる体験をしたり。クリア出来たこと、出来なかったこと含めて歩幅は小さいけど私は前進出来ているって感じた。
画像3 帰宅したら、いつもお世話になっている仲良しさんからのサプライズで、大きな生花が届いてびっくり。お花のある生活は、やっぱり心が豊かになる気がします✨素敵なサプライズに感謝♡大きめの花器を用意しなくちゃ。