彼氏との出会い

あれは、お盆休みが終わった、月曜日。

僕のスマホにアプリ(わかる人はわかるかも、、、)から連絡が来ました。

「会いませんか?」ってメッセージがきました。。

僕は「何この金髪。チャラ男!?やだ、無理」って思ちまった。笑 

瞬時に思いましたね、、、笑 彼氏見たらどうしましょう、、、

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッってなりそう。その話は、置いといて、続きです

まあ、最近どこにも行ってないのでとりあえず会ってみることにしました。ドキドキしながら行ったことを覚えてます。

ベルサイユの記憶がそっから、ない、、、相当、ドキドキしてたんやなって今思います。

で、駅で待ち合わせだったので駅の椅子に座ってたら、こっちを見てくる人がいました。

それが、今の彼氏です。

それから、色々と話をしていく中で、釣りが好きだの趣味の話をしたりして、「この金髪いいな」って思いました。

時々、衝突があるけど側に居なくちゃならない人物です。

やっぱり、ベルサイユの隣には彼氏です

恥ずかしい(*/□\*)今後ともよろしくお願いします。

最後まで、読んでくださった方ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?