見出し画像

霊視で最も悩ましい相談は「恋愛・結婚」

これが来るたびに、師匠友野と頭を抱えています(笑)

人が興味がある相談5本の指に入る題材だと重々承知していますが、もしこれをメインにご相談を考えておられて、本当にハッキリ答えが欲しい!!と思われているならば…


正直、占いをした方が良いかもしれません…。


何故私たちが頭を抱えてしまうかというと、理由はいくつかあります。

まず、名前が具体的に出てきても教えてはいけない事があまりにも多い。容姿や顔まで出て来ることもあるのですが、それも守護霊から“キツク”咎められますので、絶対教えられません。(咎めるという域を超えてるかもしれませんが)


後は、その方が人生をどこまでのランクへ行こうと考えているのか?でお相手が変わってしまうという事。

実は恋愛相手、結婚相手の候補は1人でない可能性が大。人は同じエネルギー同志でしかひかれ合わないようになっているので、現時点で考えた時に相応しくても、収入やエネルギーが上がっていったら合わなくなって、(相手が付いてこれなくなって)上がった時点で合う人が現れて前の方と別れてその人と結婚…。



えっと…とてもややこしいのですが…、


その人自身が上がったり下がったりした階層にそれぞれ何人かお会い手候補がいる…そんなイメージです。それから…、もう本当ここまで話しておいて元も子もないのですが、結婚する時はするのです…。するというか、してしまうのです。


「何でこの人と結婚しちゃったんだろう?カッコいい人(可愛い人)は他に居たのに…」


良く聞きますが、それはそうです。上で約束してきている。守護霊同志で約束を交わしている…。見えない力が加わっているからです。


正直、神のみぞ知る領域と言っても良いかも知れません。

運命の赤い糸は…学びの契約書です…。



恋は盲目。

なので、今好きな人がいる人に

「その人は違うよ」

というのは実に言い辛い…。

というか、受け入れてもらえないと思うのです。


「この人たちの中から運命の人がいますか!?」

と言われても、例えば私たちが

「この人です」

なんて言ってしまうと、

「この人かぁ~!」


なんてなってしまって、もっと重要な未来のステップを踏まずに、その人との未来が無くなってしまったり、遠のいてしまったり…。それどころか人生が狂ってきてしまう恐れがある。


とにかく選択肢が多すぎる。


麻薬のようにその人の機能を奪ってしまう可能性が強すぎる…。



結論を申し上げますと、良い恋愛結婚をしたいなら、ご自身のやるべき事、成すべき事、を一生懸命やるのが近道です。


幸福な恋愛結婚をしたいなら、

自分を高めて行く他ありません。


自分と同じようなエネルギーの人としかご縁は産まれないのですから…。


「自分が幸せになれない、中途半端な人と恋愛結婚するならば1人で居続ける!」


ぐらいの氣持ちぐらいがちょうどいいかもしれません。


(´-`).。oO(あぁ…、酷い事いってごめんなさい…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?