古賀コン業で思ったこと 通

 好きな古賀コン発表ドラゴンバスター。
 感想が書いてあるなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ。
 俺も笑ってもらおう。

※読んでる途中になにがなんだかわからなくなってしまって、もうおれはだめだなと思いました。存在してすみません。


15. 赤木青緑「生きるに尽きる」

 よかったね。


16. 渋皮ヨロイ「石褒め」

 これからも強い石を持って生きてください。


17. 染水翔太「川」

 むちゃくちゃもやもやする。蜜あふるる約束の地に向かえ。


18. 安戸染「You know me」

 好きなさなコン発表ドラゴンが湯呑を発表します。


19. えこ「有終完美(期間限定、氷菓飲料。砂糖過剰、中空菓子)」

 夏期限定リノリウムみゆき事件。


20. 野本泰地「for all?」

 (了)。この言葉があるとどんな小説でもだいたい印象が了で上書きされる。


21. 高遠みかみ「まちなかアンケート! 100名に座右の銘を訊いてみた!」

 両腕がなくてもタワーブリッジは決められる。PS5の座右の銘はコスパ最強。


22. エンプティ・オーブン「県立第一座右の銘高校校歌」

 サザエにおさかな どらネコに愉快なサン
 サンサンサン さわやか


23. 栗山心「右」

 なんかかわいそうだなという感じの読後感で一瞬、正気に戻った。


24. ケムニマキコ「シンジくん」

 逃げるな卑怯者!!(きめつ)


25. 結城熊雄「バイ・マイ・サイ」

 すまない。おれには無理だ。


26. 1/2初恋、あるいは最後の春休みの『座右の銘in暴論』

 やるじゃないか。だがネタが被っている。


27. 夏川大空「第一座•右の銘」

 座布団全部剥ぎ取って布を捨てていい日に捨てるぞ。(体調不良)


※ここでダメージが深刻化して座右の銘がヒットアンドアウェイダイナミックになった。



29. のべたん「黄金の風」

 どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!葉掘りって、どういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!


33. はんぺんた『家宝を売りに行った話』

 癒し小説だな、練乳くん。
 下方は寝て待て。


35. げんなり「ノーマライズ」

 ペンギンが出てきて殺されたペン。ペンギンは許せないペン。すまない。もう無理だ。


37. 蒼桐大紀「雨上がりの青は日々是好日(未完)」

 🍊とかそれ以前の問題としておれをネタにするのはあまりにも身内ノリがすぎるんじゃないかこのディフェンディングチャンピオン野郎。おまえには失望した。三十日以内にレターパックで百合送れ。さもなくばきみ死にたまえ。古賀コンではバイオ与謝野晶子が一万円を印刷される!


40. 世界 彗星 灯台 プールサイド アサルトライフル「ど」

 とおりゃんせとおりゃんせモナ・リザの絵画が歩いてる右から左に歩いてるなんの話かわかるかなここでドラゴンの代わりに総菜を出しますはまってるんですかテモテ―はまってるんですかテモテ―いいかげんに生きるだの死ぬだのうだうだ言ってるんじゃねえぜぇーッライフルドラゴン降臨フハハハハハ海馬が謎のおれルールをやめた!


49. 久乙矢「宇宙の終わりと第一座右」

 いざ進めやキッチン涙拭きいばらの道さえ突き進むお前の名前は勇気。グレンキャノンもだ! しかしお姉さんたちの香りに圧倒されてしまう。それはしまった事だった。次回古賀コンROCK『合言葉はラブ・アンド・ピースメイカー』参加しないと人生暗いぞ。そう思った時、あなたはすでに、奇妙な世界に囚われているのです。(いつもの曲)


『つかれはてた』

 脚本:サクラクロニクル
 つかれたサクロA:サクラクロニクル
 つかれたサクロB:サクラクロニクル
 つかれたサクロC:サクラクロニクル

 撮影協力:協力あやめ


『明日のジョージョーの奇妙な健忘』

 原作:酷評さほり『明日のジョージョーの奇妙な健忘』慎重社エキサイト文庫
 ジョージョー:サクラクロニクル
 健忘ガール(ズ):酷評さほり
 文豪仙人:まっきー・ザ・スキャットマン

 撮影協力:協力あやめ


『ストーリーテラー』

 サクラクロニクル

 撮影協力:協力あやめ



 終わり



 モルダーになった気分だ。
 そっとしておいてくれ。明日につながる今日くらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?